581:るふれちゃんねる
おはだけ受け剣士が増えるとは思わなんだ
no title

no title

587:るふれちゃんねる
>>581
改めて見るとクリスの剣デュランダル並にデカイな

592:るふれちゃんねる
>>581
初期からずっと思ってたけどどんな攻撃受ければこんなはだけかたするんだ

595:るふれちゃんねる
>>592
服だけ溶かすスライムと戦ってる

599:るふれちゃんねる
>>592
服も能力の一つだからダメージを受けると服がボロボロになって回復すると治るんだぞ

631:るふれちゃんねる
>>592
ブルーノとかいうおはだけ仮面はもっとすごいよね

582:るふれちゃんねる
とうとうシャナン以上のキャラが来たな
これは必然的にガチャ回るは



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594962774/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129