272:るふれちゃんねる
カム子ちゃんはあまあまチョロインで可愛いなあ

ブーツを殺す

!?
20160204235430

276:るふれちゃんねる
>>272
素足教だから仕方ない

279:るふれちゃんねる
>>272
お前がブーツさんのことをブーツとしか見てないせいじゃねーか

281:るふれちゃんねる
>>272
途中で裏切りそうな顔してるのが悪い��

289:るふれちゃんねる
>>272
よく殺せたね😊えらい😊

294:るふれちゃんねる
補完マシマシで面白かったわ
no title

302:るふれちゃんねる
ブーツさんで改めて思ったがFEH
おじさん枠も結構な長い列になってんな
さっさと実装しておやりよ

317:るふれちゃんねる
どうしてブーツさんが、
死なないといけないのですか…!
こんなアイテムに、
意味はあるのですか…?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595077450/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129