311:るふれちゃんねる
奥義スキルを繰り出す時の笑顔が素敵な英雄達を考えてたがエレミヤ様、クリセシ、バレマトの他に誰かいたっけ?

319:るふれちゃんねる
>>311
no title

323:るふれちゃんねる
>>319

326:るふれちゃんねる
>>319
ありがとうございます👍
みんな配布とはなんて優しいんだ

335:るふれちゃんねる
>>319
柔らかそう(柔らかいとは言ってない)

312:るふれちゃんねる
エレミヤ様にリザイアされたかったから思い出したんだが このゲームリザイアまだ来てなくないか?

313:るふれちゃんねる
アブソーブじゃいかんのか?

272:るふれちゃんねる
エコーズリミテッドでアルムセリカに回復役でシルク添えると
シルクが異常な硬さで壁役になってくれて助かる

276:るふれちゃんねる
シルクって隠れぶっ壊れキャラだよな

281:るふれちゃんねる
星5限の方凸る気にはならないけどこっちはこっちで聖杯おねだりしてくるしなかなかお高い女だよなぁ極めたら楽しそう
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595077450/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129