225:るふれちゃんねる
俺が山賊だったら逸楽見てるうちに兜割り直撃するくらいにはデカい
no title

no title

238:るふれちゃんねる
>>225
もう一目絵見ただけでクロサワテツ認定できるようになってしまった
サイファやってなくてヒーローズには居ないのに

268:るふれちゃんねる
>>225
クロサワテツ何でも描いてんな
エーデルガルトも描いてるしマジでそろそろ来そうで怖い
no title

274:るふれちゃんねる
>>268
上手いじゃん、🐏ちゃんはクロサワテツでいいな

279:るふれちゃんねる
>>268
クロサワテツじゃないじゃんと思ったらクロサワテツだった
毎回このクオリティで描け

280:るふれちゃんねる
>>268
こいつも盛るペコなのか…

286:るふれちゃんねる
>>268
ファッ!?
これテツやったんかよ毎回この調子で描けや

290:るふれちゃんねる
>>268
エガだけ上手くて草

228:るふれちゃんねる
FEHの5年後ヒルダは大人気絵師のクロサワ濃厚か

229:るふれちゃんねる
( 三 )せーんせっ

246:るふれちゃんねる
よく名前を見るけどクロサワテツってのが人気なの?

253:るふれちゃんねる
>>246
サイファのエース絵師
きらぷろ終了したからこっちへの移籍が期待されてる

296:るふれちゃんねる
>>246
fehで描いて欲しくない絵師ランキング3年連続1位のサイファ絵師
定期的に絵を宣伝していくぞ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

306:るふれちゃんねる
>>296
マカロフだけ絵↑で笑った

305:るふれちゃんねる
クロサワ先生も成長してるからな
no title

no title

no title

no title

331:るふれちゃんねる
クロサワテツのTwitter見てたらなかなか旨そうじゃないか
no title

no title

no title

335:るふれちゃんねる
>>331
デブサワテツかよ
エクラみたいな食生活送ってんだなこいつ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595063386/


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129