462:るふれちゃんねる
修復に失敗した絵かな?
no title

467:るふれちゃんねる
>>462
ガタイ良すぎてこえーよ
本職はプロレスラーだろこれ

470:るふれちゃんねる
>>462
MTGの青クリーチャーにいそう

488:るふれちゃんねる
>>462
コエヲキカセテ…とか言いながら殴りかかってきそう

494:るふれちゃんねる
>>462
コスプレした人にしか見えない
ヒーローズはkaya8神で良かったほんと

464:るふれちゃんねる
似せる気ないのは四々九がトップだと思う

472:るふれちゃんねる
>>464
だからオリキャラ担当したのか
納得したわ

490:るふれちゃんねる
>>464
よしくはちゃんと自分でそう言ってる

502:るふれちゃんねる
cuboonはそのままベレスを描き続けて欲しい

506:るふれちゃんねる
cuboonはちゃんと寄せて描いてくれるから好き
no title

no title

no title

no title

508:るふれちゃんねる
>>506
オルエンはこんなに色黒じゃないとか言われてた気がする
これも育てた案件なんだろうか

514:るふれちゃんねる
>>508
くぼーんは普通に褐色好きの血が抑えられなくなるんだろうなあと

510:るふれちゃんねる
>>506
FEHで一番風評被害を受けた男

518:るふれちゃんねる
自分の色とか性癖とか出しつつ原作のイメージ壊さない上手い人って誰がいる?

524:るふれちゃんねる
>>518
kaya8
またのんき

533:るふれちゃんねる
>>518
cuboonがそれだろ
違和感なく盛ってる

しれっとパオラにタイツ履かせたり遊び心も抜かりなし

522:るふれちゃんねる
ラインハルトは山田はるとの方が近いけど
もうcuboonハルトじゃないとしっくりこなくなってしまった

532:るふれちゃんねる
ルカは無駄に絵↑で草
何故か2体もいるし

565:るふれちゃんねる
北千里って普通にcuboon以下でしょ
no title

no title

no title

580:るふれちゃんねる
北千里は誉めなきゃいけない空気あるけど出来のムラ激しいよな
忙しいのか途中で挫折したようなの多いしおっさんキャラにしか気持ちが向いてないのが伝わるし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595063386/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129