116:るふれちゃんねる
次の双界英雄ほどのタイミングで出すんだろうな
比翼の枠が潰れるのか?

122:るふれちゃんねる
>>116
比翼爽快交互で次は8月かな
前例をすぐぶち壊しがちなのがここの運営だけど

124:るふれちゃんねる
>>116
踊り比翼というぶっ壊れを出さないために踊りは双界だろう
じゃなかったらマジでサイコパス運営だ

186:るふれちゃんねる
>>124
今のところ踊りが5限のみかつ配布なしなのが紋章、トラキア、封印、蒼炎、風花
この5つで一度も踊り超英雄に来ていないのは紋章、封印、風花(但し風花は事前に水着ドロテアが出ている)
リミテッドや双界を意識するならここから人選決める必要があるけど、まあフェーちゃんだしそこまでは考えんだろう


119:るふれちゃんねる
ワキナとはなんだったのか

125:るふれちゃんねる
次の8月頭のが盆踊りで双界という頭の悪い予想はできるが

295:るふれちゃんねる
ワユマルならランカーのフレは入れてるな
no title

300:るふれちゃんねる
ワユ丸に奥義チャージ済の金反キリアが倒されててびっくりした

304:るふれちゃんねる
>>300
殴る力レイラ並みで爽快使えば越えるからな
それで3マス移動だぞ

306:るふれちゃんねる
ワキナおりゅの準備は万端です

316:るふれちゃんねる
一本糞ワキナとか見かけないけど上の方にはやっぱいるんか?

334:るふれちゃんねる
>>316
変則一本はいた、陰険とヴェロ以外は10凸
no title

347:るふれちゃんねる
1凸レベル1ルピナスは気持ち分かるわ
踊り優先させたいけど武器外すのはありえん

353:るふれちゃんねる
レベル1ルビナスって何の意味があんの?偉い人教えて

356:るふれちゃんねる
>>353
救援で飛んだ時に自分で殴りに行かない

361:るふれちゃんねる
>>356
ほー、ちょうどレベル1ルビナス余ってるから凸らずに使ってみるかな

365:るふれちゃんねる
>>361
レベル1にスキル継承済みのレベル40を重ねてレベル1+1凸にしといてな
spは貯められないからいっぱい継承しとけ

366:るふれちゃんねる
ルピナスは救援で飛んでもそもそも殴れなかったり逆に相手に倒されるから
サンバとかに比べればLv1や武器無しにするメリットは薄い

369:るふれちゃんねる
>>366
前半同意だけど相手に倒されるなら尚更武器なしが利点になるやん

376:るふれちゃんねる
>>369
倒される場合は補助行動になるから踊るんやで

435:るふれちゃんねる
>>376
違うぞ

466:るふれちゃんねる
特に踊りの挙動に関してはラピュタ出る前から闘技場案件で言われてた
>>376は新規だからそんな発言をしたということ?わかんないなあ

488:るふれちゃんねる
>>466
倒される場合でも殴る、なんて盤面を経験したことないんだよ

500:るふれちゃんねる
>>488
もうそれただのエアプやん・・・

514:るふれちゃんねる
>>500
そうだよ(便乗)



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595041790/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129