170:るふれちゃんねる
フレイヤ
no title

179:るふれちゃんねる
>>170
被弾
no title

193:るふれちゃんねる
>>170
エッッッッ

171:るふれちゃんねる
更新きたね

172:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

181:るふれちゃんねる
>>172
でっっっ

187:るふれちゃんねる
>>172
は?舐めた被弾絵しやがって…
脱げよ

200:るふれちゃんねる
>>172
被弾絵が一瞬弓に見えた

219:るふれちゃんねる
ジュリアン 40/38/38/33/18 大得意 攻
レナ 40/32/29/24/37 大得意 守
クリス男 40/37/40/30/25 大得意 速
クリス女 40/37/40/30/26 大得意 速魔
エレミヤ 44/32/35/23/27

226:るふれちゃんねる
>>219
クリス女のステなんで1だけ高いんだ

230:るふれちゃんねる
>>219
クリオとクリコの魔防の違いはなんなんだ

240:るふれちゃんねる
>>219
クリス良いステだ

241:るふれちゃんねる
>>219
クリス女の方が若干優遇されてるんだな

250:るふれちゃんねる
>>219
シャナン様\(^o^)/オワタ

255:るふれちゃんねる
>>219
シャナン死亡確認…

225:るふれちゃんねる
エレミヤ 所持スキル
パニック 祈り 
星4 攻魔の渾身3
星5 遠距離警戒

237:るふれちゃんねる
>>225
あ……はいって感じの配布クオリテイだな

238:るふれちゃんねる
>>225
はいお疲れさん!(解散)

266:るふれちゃんねる
>>225
こんなんでも一応ボス格だから大英雄戦は増援で難易度高いんだろうなあと思うと憂鬱

292:るふれちゃんねる
>>225
遠距離警戒が3落ちしたのは初?
まあ今更いらんけど

334:るふれちゃんねる
>>292
クロニエ が4で落とす
クロニエが強いからあんま素材にされてないけど

343:るふれちゃんねる
>>292
くろにえ

228:るふれちゃんねる
アクセ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

239:るふれちゃんねる
>>228
毛皮懐かしすぎる

243:るふれちゃんねる
>>228
その被り物クリスのやつじゃないだろw

245:るふれちゃんねる
>>228
ユミル!ユミルじゃないか!

258:るふれちゃんねる
ジュリアン魔切ってて強いな

269:るふれちゃんねる
魔↑のシルク 守35 魔35
守↑のレナ 守28 魔37

274:るふれちゃんねる
フレイヤ神器
速さ+3 遠距離反撃+回避+獣騎馬変身効果(変身時攻撃+2、相手の攻撃守備-4、相手の追撃不可)

285:るふれちゃんねる
>>274
マジか
絵もいいしガチャ実装して欲しいわ

288:るふれちゃんねる
>>274
えっ遠反と回避内蔵してんの?やばすぎて草

291:るふれちゃんねる
>>274
騎馬獣かよコイツ
あのストーリーラス面絶対めんどくさい

301:るふれちゃんねる
>>274
じゃああいつ重装か
どこが重装なんだ

303:るふれちゃんねる
>>274
強すぎ

305:るふれちゃんねる
>>274
TUEEEEEEEEEEEEE

312:るふれちゃんねる
>>274
これはお蔵入りコース

309:るふれちゃんねる
偶像
バレアイク、バレセネリオ、バレグレイル、バレミスト

315:るふれちゃんねる
>>309
うーん

320:るふれちゃんねる
>>309
ここまできたら総選挙にしといてくださいよ~~~~~!

323:るふれちゃんねる
>>309
しってた

324:るふれちゃんねる
>>309
また重装ブレムか

325:るふれちゃんねる
>>309
解散

328:るふれちゃんねる
>>309
見事にゴミしかねえな

329:るふれちゃんねる
>>309
まーーーた重装祭りスか萎えたわ

333:るふれちゃんねる
>>309
配布すらないってゴミすぎる

336:るふれちゃんねる
>>309
FEHの売上を上げたくないという一貫性を感じる

459:るふれちゃんねる
ステまとめ
no title

701:るふれちゃんねる
フレイヤ獣あまりかわいくなさそう
no title

no title

709:るふれちゃんねる
>>701
組み立てたらニケちゃんと似たようになりそう

714:るふれちゃんねる
>>701
だれかパズルやって

721:るふれちゃんねる
>>701
バフォメットっていうかヤギじゃねーか!

723:るふれちゃんねる
>>701
🐏!?

840:るふれちゃんねる
フレイヤレゴブロック組み立てたの上がってたけど結構かわいいな
no title

no title

no title

845:るふれちゃんねる
>>840
やっぱツノが余計だわ

853:るふれちゃんねる
>>840
ベッドで乱れすぎるとこの姿に戻っちゃうんですね

860:るふれちゃんねる
>>840
これはケモナー歓喜ですな

885:るふれちゃんねる
ヤギの角って神々しさがあるよな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

901:るふれちゃんねる
>>885
西洋の悪魔ってヤギの頭多いしな

922:るふれちゃんねる
>>885
よく自分に刺さらないな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595196866/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129