918:るふれちゃんねる
フレン大して人気でなかったわな
マムクートとは言い難い謎人種だし常に発情してるし
ade9a0b5

921:るふれちゃんねる
ウサギでもないのにポコポコ産みよってからに…

927:るふれちゃんねる
フレンちゃんビッチってまじ?
俺でもヤれる?

929:るふれちゃんねる
フレンはマムユニットとして作ったけど都合でお蔵入りした感がすごい
マムならもっと人気出てたろうに

930:るふれちゃんねる
フレンはFEHでマム化させて実はこんな化身設定だったんですよってやって欲しい。比翼フレンセテスでセテス変身でもいいぞ

931:るふれちゃんねる
フレンちゃんは小汚いおっさんは嫌いだよ

933:るふれちゃんねる
フレンとセテスって竜化できないんじゃないの?

935:るふれちゃんねる
毎年紋章付きの子供を修道院に出荷するフレン工場長

937:るふれちゃんねる
フレンちゃんが子供を産めるんだから、レア様もまだ閉経してないんだろうなあ

939:るふれちゃんねる
フレンちゃん可愛いだろ
不人気とかやめろよなあ

947:るふれちゃんねる
>>939
結果が出たから仕方ないよなあ?

940:るふれちゃんねる
フレンの正体気になる。マクイルがグリフィン。インデッハが亀。セイロスが白竜で

941:るふれちゃんねる
お母様が化身しないのに竜と言い張ってるから
フレンセテスもその手でくる可能性がある

943:るふれちゃんねる
セテス変身して欲しかったからFEHでは謎時空で力取り戻して欲しい

945:るふれちゃんねる
チキ「おじさん、この石があれば昔の力を取り戻せるよ!」
つ【闇のオーブ】

953:るふれちゃんねる
フレンはリンハルトの孕み袋にされてる印象が強い

959:るふれちゃんねる
>>953
人聞きが悪い事を言わないでくださいよ
これは紋章学の実験なんですから

962:るふれちゃんねる
フレンは踊り子要員でしょ
紅花だと離脱するから、持ち逃げされないようにもっとあからさまに踊り子向けなドロテアがいる

977:るふれちゃんねる
踊り子フレンちゃん早く来ないかな
今回のドロテアはなんかイマイチだったしこっちは恒常期待



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595323021/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129