33:るふれちゃんねる
おまかせ最高!
5回打てるようにしろ🦉カス

35:るふれちゃんねる
>>33
🦉承知しました。ただしバランスを考慮して得点は通常の半分とします~

45:るふれちゃんねる
おまかせって使うのに何時間必要なの?

51:るふれちゃんねる
>>45
20時間
できるだけ後方に持って行きたい場合は金/土/日16時から始める事で無駄なく使える

57:るふれちゃんねる
>>51
なるほど
最終日にハシゴ切れてから複数回使おうとするのはダメなのね

49:るふれちゃんねる
おまかせ派遣ができます

残り回数 0

56:るふれちゃんねる
>>49
ほんとこれ早よなおして欲しい

52:るふれちゃんねる
ラピュタまったり勢としてはおまかせは楽でいいんだけど、なんであれ回数制限あるの?
総会でも回数制限あったけど必要なもの?

114:るふれちゃんねる
>>52
攻めがいないと防衛神階売れないからね

54:るふれちゃんねる
闘技場おまかせ派遣まだー?
フレンドダブルおまかせ派遣まだー?
双界おまかせ派遣まだー?

55:るふれちゃんねる
>>54
スタミナ勝手に消化してくれる戦禍おまかせ派遣とおもあつおまかせ派遣と連トラおまかせ派遣も必要

69:るふれちゃんねる
>>54
双界はおまかせしなくても、盗賊逃げるまで一歩も動かずほっとけば規定のポイントは手に入るで
何もしないよりはマシ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595285434/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129