184:るふれちゃんねる
5限とか一体幾つあるんだ?
そろそろいい加減に整理してくれ

195:るふれちゃんねる
>>184
116人 恒常☆5限
*47人 新ガチャからは整理された☆5限
120人 超英雄(☆4PU枠で出てくる5人は除く)
*23人 伝承英雄
*12人 神階英雄
*10人 比翼or双界英雄

合計328人/全547人 ☆5限率59.96%

他のゲームがどうなっているかは知らん

197:るふれちゃんねる
>>195
誰でも星5になれる(最初から5限)

204:るふれちゃんねる
>>195
すげーな
とりあえず超英雄は過去含めて全部に低レア枠作ってもいいんじゃないのかな

216:るふれちゃんねる
>>195
低レア:5限=3:7かと思ってたが4:6とは意外と差が開いてないんだな
たまに出さない日もあるけど低レア枠、聖杯で貰える英雄などを出してるおかげか

227:るふれちゃんねる
>>216
確かに思ったより差ないよな

462:るふれちゃんねる
5限で一番の外れって何だろなあ…

468:るふれちゃんねる
>>462
白の5限はマジでヤバい
ミコトとかエポニーヌとかでリセットされるからな

471:るふれちゃんねる
>>468
ミカヤの時マリアベルでリセットされたなあ
可愛いからまだいいけどレイラくらいすり抜けてよ

508:るふれちゃんねる
>>462
マークちゃん

466:るふれちゃんねる
2年目あたりの素材価値0組は全員等しくゴミ
はよ整理しろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595285434/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129