310:るふれちゃんねる
エクラバカにしてるのにクリス、ルフレ、カムイ、ベレトス好きってやつは信用できない

320:るふれちゃんねる
>>310
見た目が違うだけのマイユニだから何も違わんのにな
エクラの見た目だけで馬鹿にしてるわけじゃあるまいし

329:るふれちゃんねる
>>310
エクラは戦えもしなければ喋りもしない虚無キャだし…

365:るふれちゃんねる
>>329
あ?訂正しろコラ
no title

366:るふれちゃんねる
>>365
この後亡くなったんだよね…

313:るふれちゃんねる
エクラユニット化すればワンチャンあるぞ

314:るふれちゃんねる
昼寝して起きたらリンちゃんに拾われてえなぁ

315:るふれちゃんねる
総合値100くらいはありそう

316:るふれちゃんねる
しょーがねーだろおっちゃんなんだから

317:るふれちゃんねる
エクラカッコいいだろ?
no title

323:るふれちゃんねる
>>317
アスク宮廷画家による渾身の一作やね

326:るふれちゃんねる
>>317
これあっくんがかいたってマジ?

321:るふれちゃんねる
男女ともに容姿が良ければモテモテは納得する
モブやブサイクがモテモテだと洗脳感しかない

330:るふれちゃんねる
エクラは洗脳できるんだから都合の良い幻覚見せることもできそう
リンにはマーク、カタリナにはクリス、フィーナにはイケメン、アンナには金塊に見えてるんでしょ
真の姿を知ってるのは偽の美に惑わされないオリヴァーと淫夢に引き込んだプルメリアだけ

342:るふれちゃんねる
エクラくんのシルエット見る限り絶対運動苦手だもんな
教室の隅っこで絵を描いてそう

349:るふれちゃんねる
>>342
絵書いてるならマシ
机に突っ伏してるタイプでは?

353:るふれちゃんねる
no title

エクラきゅん小柄でかわいいだろうが

415:るふれちゃんねる
>>353
何で下半身とリーヴの体格が違うんだよ

514:るふれちゃんねる
>>415
骨延長やぞ

364:るふれちゃんねる
エクラ
no title

367:るふれちゃんねる
>>364
やめてくれ
その画像は俺に効く



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595285434/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129