381:るふれちゃんねる
女クリスって稀少な青回避だけど飛空で青受けってどうなんだ
ブルーニャは10凸簡単で魔がもともと高いから通用してるけど

389:るふれちゃんねる
>>381
にっくきクラゲに強く出れる

400:るふれちゃんねる
>>389
no title


言うほど回避で軽減できるか?

391:るふれちゃんねる
奥義チャージ済みのリシテア受けてそこそこHP残るのは強みかねクリス♀

397:るふれちゃんねる
>>391
残るのか……?なんかリシテア受けたら消し炭になりそうな気がするが

393:るふれちゃんねる
青は大正義アルシャロいるのに今更回避槍なんて使うか?

405:るふれちゃんねる
リシテアは速いから無理でしょ
諦めよう

147:るふれちゃんねる
槍マンクリスたそ~
コレ奥義夕陽にしたら天で使えると思います?
no title

155:るふれちゃんねる
>>147
月虹ならブラモンをワンパンできた筈

164:るふれちゃんねる
>>147
自分は無凸基準値を太陽ルキナ添えで使う予定ッス

202:るふれちゃんねる
>>155
ブラミは見る必要は無いと思うので大丈夫かと
>>164
ルキナは光におりゃん…

243:るふれちゃんねる
>>202
風なら襟増幅もいいかも
気がかりなのはスラシルだが無事回避できるかわかりゃん

187:るふれちゃんねる
>>147
ネフェニーに回避あげようかと思ったけど比べたら悲しくなるな

148:るふれちゃんねる
女クリス攻撃上げ出たけど1凸で使うなら基準値の方が良いなこれ

172:るふれちゃんねる
女クリスは奮迅4と回避3同時に継承出来るけど
どうせ回避持ちはAが遠反になるから男クリスの相互大紋章の方が上だな

184:るふれちゃんねる
>>172
でも回避持ちは大体減塩じゃね?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595242090/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129