264:るふれちゃんねる
生い立ち考えたら流石に申し訳ないと思ったやつ
no title

no title

269:るふれちゃんねる
昔は悲しい話はそれだけ心を揺さぶるのでエモくていいと手を出してたけど、
今はリアルで色々心が疲れてるからフィクション位は癒やしを求める様になった

286:るふれちゃんねる
>>269
徹底的に悲しんで苦しんだ後幸せになるのが好きだな
男女問わず

300:るふれちゃんねる
>>286
それならまだ手を出せるな
全く救いがないとしばらくダメージが残る

310:るふれちゃんねる
>>286
最後に幸せが待ってるんだろうが道中の犠牲が多過ぎると途中でギブアップするから困る
家なき子ってゆーアニメなんですが

270:るふれちゃんねる
かわいそうじゃないとぬけない奴の前世は変態貴族か何かだと思う

273:るふれちゃんねる
アンメーチェの関連人物のイエリッツァギルベルトが頑固者なので
だいたい丸く収まらない嫌らしさ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595506045/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129