67:るふれちゃんねる
オリガミは今本スレが出た時のここみたいになってるから暫く立ち寄らない方がいいぞ

68:るふれちゃんねる
デリガミ

70:るふれちゃんねる
今ペパマリにKMRいるんでしょ?

71:るふれちゃんねる
オリガミ売り上げそんな悪かったのか

75:るふれちゃんねる
オリガミなにがそんな悪かったんだ
やってないけど

77:るふれちゃんねる
マリアRPG2作ればめっちゃ売れるだろうに

79:るふれちゃんねる
オリガミ前作の倍以上売れてるしええやん

80:るふれちゃんねる
ペパマリ最新作初動10万ちょい
発売から4か月経つあつ森は今週7万ちょい

差がやばい

81:るふれちゃんねる
スタッフロールは確認したがKMRはいなかったはず
いたら本当にデリガミキングになってるしこのスレで誰もおすすめしないだろ

82:るふれちゃんねる
オリガミ売れてないってそれ中身というよりこれまでの業としか言えなくない?

83:るふれちゃんねる
ペパマリってやったことないけど元々そんな売れてるシリーズだったん?

84:るふれちゃんねる
>>83
暁の10倍以上売れてる人気作やぞ

99:るふれちゃんねる
>>83
Wikipediaで国内売上見て来たわ

マリオストーリー 54万本
ペーパーマリオRPG 43万本
スーパーペーパーマリオ 59万本
ペーパーマリオ スーパーシール 50万本
ペーパーマリオ カラースプラッシュ 7万本
ペーパーマリオ オリガミキング 10.9万本(初週パッケージのみ)

ゲーのシールで見切り付けた人多かったんやろなあ

105:るふれちゃんねる
>>99
満場一致で評価されてるGC版がシールより売れてないのはなんだかな

114:るふれちゃんねる
>>105
ハード補正かな

106:るふれちゃんねる
>>99
なんだこれいきなり下がりすぎだろ

85:るふれちゃんねる
あつ森ってパッケージだけでも国内売上530万だってな
売れすぎだろ…

93:るふれちゃんねる
なんかマリオのソフトっていつも買う気しないわ

97:るふれちゃんねる
あつ森はDL含めたら既に700万いってるだろうから、日本一売れたポケモン赤緑越えも普通にある
アプデ告知するだけで再生数400万越えだから注目度も桁違いだよ

101:るふれちゃんねる
ネタバレに触れない程度に言ってもCERO:Aの皮を被ったやりたい放題だからな、オリガミキング
でも検索に倫理やらグロがあった時は笑った

107:るふれちゃんねる
ペパマリツイッターで検索かけたらペパマリ老害とかサジェスト出て、どこも同じなんだなって思った

111:るふれちゃんねる
ペパマリ原理主義者は草

120:るふれちゃんねる
ペーパーマリオだからって紙である事意識しすぎな感じあるんだよなGCのペパマリRPGの頃からだけど
64のマリストみたいな紙っぽいのがなんとなくわかるくらいがちょうどいい

303:るふれちゃんねる
色々と闇が深いと評判のペパマリ兄さんは中国に行くと自由と人権がなくなるとかほんと面白いな
no title

308:るふれちゃんねる
>>303
あのゲームはオリガミに改造されたらもう戻せないから倒すしかないとか
拘束したクッパの前で部下たちを改造して苦しめるとか
完全に鬱ゲー

326:るふれちゃんねる
>>308
顔に穴を開けて杭に通して地面に縛り付けるとか、サディスト極まってるわ
no title

no title




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595597910/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129