360:るふれちゃんねる
元絵の風味残ってて崇高だから好き
no title

365:るふれちゃんねる
>>360
これで手のひら返しまくった人めちゃいたよな
現金なやつらだぜ

368:るふれちゃんねる
>>360
こいつとルピナスちゃんがすぐ側にいて紛らわしい

380:るふれちゃんねる
>>368
位置がかなり離れてるけど姉妹かと疑うほどまぎらわしい存在がまだいる
no title

no title

384:るふれちゃんねる
>>380
エフィ男の娘説なんてあったな

385:るふれちゃんねる
>>380
バレエフィたそ持ってないから意識したことないな

395:るふれちゃんねる
>>380
右の人を見るとチビるからやめて
おだいじん鬼神4攻撃体系攻撃守備の奮起鬼神金剛こわい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595679170/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129