151:るふれちゃんねる
このゲームの一番の問題は男魔導師に何の価値もないことや
ダクペにもなれんヴァルキュリアにもなれん敗北者
35947113.15543538.L

160:るふれちゃんねる
>>151
そうなんだ
リンハルトはどう使えばいい?

168:るふれちゃんねる
>>160
ヒーラー

172:るふれちゃんねる
>>160
リブロー係り
まぁDLCのハピちゃんの下位互換や

166:るふれちゃんねる
>>151
逸楽も見れんしな

316:るふれちゃんねる
男の魔法職とかいう最終的にビショップでリブロー振るしかないゴミ
男女格差やめろや

333:るふれちゃんねる
>>316
逆もあるやろ…あるやろ?

349:るふれちゃんねる
>>333
女はグラップラーになれない時点でね…
勇者にもなれないけど勇者自体が今回雑魚だからデメリットなしという

367:るふれちゃんねる
>>349
勇者だめなの?
じゃあフェリクスは何が一番いいんだよ・・😭

376:るふれちゃんねる
>>367
拳か弓や

383:るふれちゃんねる
>>367
格闘ひたすら上げてグラップラーでええぞ
マスタースキルがHPの半分以上ある時に100%先制して敵に追撃するというチートや



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595458393/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129