184:るふれちゃんねる
風花雪月に頭使う要素あるか?
06_01

187:るふれちゃんねる
>>184
ノーマルやとないな

189:るふれちゃんねる
>>184
お茶会でヒルダちゃんとの会話の返しどうすればいいか毎回考えてるぞ😉

201:るふれちゃんねる
>>184
教会のお便り

206:るふれちゃんねる
>>201

185:るふれちゃんねる
ノーマルより難しいやつ、やる意味ある?
それクリアしたらシークレットエンディングとかあるとかなのか

193:るふれちゃんねる
>>185
ルナティッククリアするとスタート画面が黄ばむくらい

192:るふれちゃんねる
>>185
ルナティックのクラシッククリアすると
タイトル画面が黄ばむ

214:るふれちゃんねる
>>192
>>193
黄ばむ…

196:るふれちゃんねる
>>185
引き継ぎなしでルナティックをクリアするとタイトル画面が黄ばむ

197:るふれちゃんねる
>>185
引継ぎなしでルナクリアするとタイトル画面変わるで
ハードや引継ぎありルナだと何もなし

199:るふれちゃんねる
>>185
難しい方がやりごたえあるやん



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595458393/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129