728:るふれちゃんねる
🐏若くても将軍の地位につけて身分も紋章も関係なくて常に皇帝が最前線に立ってくれる
アドラステア帝国軍ってかなり良待遇じゃないかしら
hqdefault

729:るふれちゃんねる
>>728
ただの人材不足では?

742:るふれちゃんねる
>>728
枕営業で将軍の座を取れる風潮はエーデルガルト皇帝から始まったと聞いてますが?
no title

no title

no title

no title

744:るふれちゃんねる
>>742
やはり暗黒女の子大好き皇帝だったのか

731:るふれちゃんねる
トップが陣頭指揮とらないとまともに機能しないのは軍として終わってるのでは?

732:るふれちゃんねる
でもエガちゃん「紋章持ちは百人力だから積極的に前出ないと」的なこと言ってたよね
紋章関係ないとか無理では?

735:るふれちゃんねる
帝国って極端に遺産少なかった気がするけど何でだっけ?

748:るふれちゃんねる
>>735
アドラステア帝国は解放王ネメシス率いるフォドラ十傑を倒すために聖者セイロスと初代皇帝が建国した国だからね
十傑の子孫ではないのだよ

796:るふれちゃんねる
>>748
そうだった
私も忘れてはない

サンクス

747:るふれちゃんねる
ディミトリもクロードも自分が戦った方が強いですし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595930726/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129