34:るふれちゃんねる
ヒトデを投げつけることの有用性

no title

https://i.imgur.com/1xv9X4S.jpg
https://i.imgur.com/5VqImiQ.jpg

42:るふれちゃんねる
>>34
これほんと好き

50:るふれちゃんねる
>>34
なるほどこれがスターライトエクスプロージョンですか

52:るふれちゃんねる
ヒトデいらんし持ってるシコリンダ凸でもするかな

987:るふれちゃんねる
ヒトデも生きてるから怪我したら絆創膏をちゃんと貼ってあげるリンダやさしい
no title

989:るふれちゃんねる
>>987
切符の絆創膏はキルロイのカニにもあったな

994:るふれちゃんねる
>>987
絆創膏貼る暇あるなら周りの奴回収してやってくれ

991:るふれちゃんねる
ヒトデブラリンダ好き

993:るふれちゃんねる
ヒトデはとりついた相手から戦闘能力を奪う生体兵器だって某所で見た



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596026755/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129