741:るふれちゃんねる
攻↑おりゅはさすがに強いぞ

ハマると強いが、弱い相手には瞬殺される尖ったキャラ
show

750:るふれちゃんねる
>>741
おりゅはもう連防魔付けてスラシルのステ画面とか見ずに適当に受けにいく使い方してるよ

743:るふれちゃんねる
おりゅは山羊狩りには活躍した
ラピュタであんな数の山羊相手にすることはない

751:るふれちゃんねる
>>743
あそこはおりゅ大活躍だったな

746:るふれちゃんねる
アルシャロ→スラシル→オルティナの三すくみ

749:るふれちゃんねる
>>746
アルシャロしか勝たん

752:るふれちゃんねる
回避相手になんでおりゅ?って思ったらそういや双刃ってダメ軽減無効もあるのか

755:るふれちゃんねる
おりゅ強いとは思うけど城では対策されつつありそうなのとアルシャロが悪い



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596010009/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129