902:るふれちゃんねる
最近の秘伝書は使えないの多いな
当たりは槍技量くらいじゃないか
87b5863c26aab47c307ce7a3b38cbdf2

907:るふれちゃんねる
ルフ子秘伝書は重ねたわ
剣杖以外の技量いい加減恒常に解放してくれ…

914:るふれちゃんねる
>>907
フランネル「せやな」

911:るふれちゃんねる
今まで☆5は全部交換してきたけどトマトはスルーするわ

913:るふれちゃんねる
トマトよりエキドナの方が嬉しいよな

915:るふれちゃんねる
秘伝書は毎回カインと引き戻しをメンバーに入れて♡

916:るふれちゃんねる
恒常秘伝書も正直メンツがしょぼい
誰が使うの?(´・ω・`)

920:るふれちゃんねる
>>916
クリフの守魔城塞をミラ様につけたぞ
ついでに罠解除も取れるしな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596010009/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129