71:るふれちゃんねる
更新きたな

72:るふれちゃんねる
お、きた

77:るふれちゃんねる
ヘル ステ
40/38/41/30/18  大得意 速

80:るふれちゃんねる
>>77
予想通り魔法で蒸発か

81:るふれちゃんねる
>>77
さすが100m7秒だな、速すぎる

82:るふれちゃんねる
>>77
最近流行りの15とかはないのか

84:るふれちゃんねる
>>77
攻低くもないし自操作で迅雷したくなるステだなぁ
天だったら…

96:るふれちゃんねる
>>77
伝承クロードもこんな感じのステになりそう

99:るふれちゃんねる
>>77
斧アイクで礼言われてHP1になって追撃で終わりそう
赤魔法のみならず緑魔法でも蒸発できそう

101:るふれちゃんねる
>>77
CスキルでHP以外は4上がって警戒持ちだから、むりやり魔受けもあり・・・・・・か?

105:るふれちゃんねる
>>77
回避できない追撃操作もできないのに速高いのか…。
この魔防だと瞬撃持たせてもアルシャロに一撃で返り討ちかな。

111:るふれちゃんねる
>>77
これ受けから入ったアルシャロで死ぬやん
神階だから祝福でのステ上昇も無いし

95:るふれちゃんねる
no title

103:るふれちゃんねる
>>95
(・3・)なんだこのおばさん!?

108:るふれちゃんねる
予想以上に弱そうだなあ
今の環境受けは赤ばっかなのも逆風

112:るふれちゃんねる
フェーすてぃばる
なのでふぇーちゃんねるあるかも

3人の英雄クエスト
アベル カイン ジェイガン

138:るふれちゃんねる
>>112
そういや育ててなかったなこの赤青
紋章の騎馬あんま育ててないからせっかくだし星5にするか

143:るふれちゃんねる
>>112
救援の航路さん配布はありがたい

144:るふれちゃんねる
いつもの画像でステータスくれ
>>112
英雄祭有るかもしれんしガチャも控えた方がいいかもな

115:るふれちゃんねる
へるおばよっわ

118:るふれちゃんねる
ヘルは100m7秒台だからなそりゃ速いわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596077851/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129