397:るふれちゃんねる
よっしゃああああ
試行錯誤してたら2時間もかかってた
no title

403:るふれちゃんねる
>>397
金鹿の学級を甘く見たな

408:るふれちゃんねる
>>397
やりますねぇ!

411:るふれちゃんねる
>>397
本編では杖を奪われ
FEHでは同じ赤魔で最強クラスの武器な上先に実装されて
ローレンツって不憫…・3・

421:るふれちゃんねる
ローレンツをリシテアと同じ兵種にしたのほんと謎

425:るふれちゃんねる
>>421
恒常ローレンツの伏線だぞ

430:るふれちゃんねる
ローレンツは魔受け出来るから一応リシテアとは差別化出来る
というか金鹿豆腐多すぎんよ

447:るふれちゃんねる
>>430
魔受けなら魔力も高いマリアンヌさんでいいのでは?

455:るふれちゃんねる
>>447
FEH内の話のつもりだったんだが



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596184981/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129