636:るふれちゃんねる
ローロー錬成妄想
戦闘中、攻撃速さ守備魔防が
自身含めたローローの数*5上昇(最大20)

戦闘中攻撃+15、速さ+15で殴ってくるやついるんだし
ステータス総合不利もあるんだからこんぐらいやってもいいでしょ
index

641:るふれちゃんねる
>>636
スキル込みでならともかく武器だけでそれはあかんでしょ

663:るふれちゃんねる
戦闘中、攻撃速さ守備魔防が
周囲2マスのローローの数*5上昇(最大20)

これが現実

667:るふれちゃんねる
>>663
いややべーよ

672:るふれちゃんねる
>>663
ローロー防衛パできそう

677:るふれちゃんねる
>>663

678:るふれちゃんねる
>>663
飛空城が神階と遠反ローロー4で埋まりそう

697:るふれちゃんねる
>>663は当然自身は除くぞ説明文的に
弱くね?

705:るふれちゃんねる
>>697
あんたバランス調整向いてないよ…

675:るふれちゃんねる
ローローの数でステアップさせるなら良くて攻城とか坊城くらいでしょ
それでもめっちゃ増えると思うけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596184981/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129