486:るふれちゃんねる
海賊って今でも割と被害あるのに
美化してるのって海外的にはデリケート案件にならんのかね?

493:るふれちゃんねる
>>486
じゃあパイレーツ・オブ・カリビアンはすべて廃盤だな!

502:るふれちゃんねる
>>493
風と共に去りぬが配信停止になったし
いずれほんとにそうなったりな

629:るふれちゃんねる
>>502
ドリトル先生もあっちでは発禁なんだよな
デリケートすぎる

505:るふれちゃんねる
>>486
うちのはいい海賊です(謎)は割とどこもやってたからセーフ

510:るふれちゃんねる
>>486
FEHならワンピみたいなファッション海賊だからセーフ
原作だとアウトなことやってるけど

514:るふれちゃんねる
>>486
海賊漫画が大人気の世の中やぞ

516:るふれちゃんねる
>>486
よく考えたらただの犯罪者な怪盗ヒーローとか暗殺ヒーローとかままにあるし受け入れられるだろ

489:るふれちゃんねる
職業超英雄ええぞ
女教師とミニスカポリスはよ

497:るふれちゃんねる
職業コスプレならナースやろ

508:るふれちゃんねる
ティバーン以外はそのまんま恒常英雄にスライドしてもいいくらいだ

522:るふれちゃんねる
海賊なんかより盗賊のほうがよっぽど極悪だぞ

540:るふれちゃんねる
>>522
FEの海賊は船ごと沈めるから被害に合うとほぼ確定で助からない

528:るふれちゃんねる
まあギースはいい海賊ガチ勢

531:るふれちゃんねる
海を守る良い海賊

533:るふれちゃんねる
聖戦おじは良いデリケートファンだよ

542:るふれちゃんねる
海賊 山賊 空賊

553:るふれちゃんねる
外人のワンピース考察動画のサムネのシャンクス好き

no title




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596341340/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129