684:るふれちゃんねる
ベレスかわよ

no title

685:るふれちゃんねる
現代的な水族館なの笑える
だが多分あの世界に昔はあったわけだからな…

686:るふれちゃんねる
衣装描きたくないのか現代ものにするネタ多いけど
かわいいからヨシ

689:るふれちゃんねる
エクラも水族館知ってるよ

692:るふれちゃんねる
水族館であの魚が美味そうとか言い出す奴って大抵つまらない
ギョギョッとか言ってる女の方が面白い

693:るふれちゃんねる
館内で魚料理提供してる水族館は何考えてるんですかね

695:るふれちゃんねる
いのちの大切さの勉強

696:るふれちゃんねる
リリスさんが居ない
-10点

698:るふれちゃんねる
ベレス先生はアホ発言やりそうだけどベレト先生はそういうのやらないイメージある

700:るふれちゃんねる
ベレト先生も相当アホ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596278751/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129