741:るふれちゃんねる
銀雪だけやってないとかいう背教者おりゃんよな?
EeLreb7UwAAV-_0

742:るふれちゃんねる
銀雪はやる意味なさすぎてな…

747:るふれちゃんねる
黄赤黄ルナと流して青を途中でブン投げた

754:るふれちゃんねる
初周紅花だったもんで、どうしても銀雪には行きにくいんですよ
https://imgur.com/wjbRBAh
https://imgur.com/CZSrt9m
https://imgur.com/2mi8vJ2

757:るふれちゃんねる
銀雪は支援S回収ルートとして優秀だからセーフ

767:るふれちゃんねる
銀雪は後回しにすると絶対だれるから2周目で回収したわ
代償に次の金鹿がつまらなくなった

そういえば初回で銀雪でしたね
アレはネットで調べないとわかりませんでした

show


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596448195/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129