241:るふれちゃんねる
槍ルキナってどういうスキル構成にするのがいいの?
Bスキルに連携付けてアイクに応援使ってアイクで体当たりとか考えたけど微妙かね

245:るふれちゃんねる
>>241
激化○殺しor切り返し大紋章
うち漏らした奴を倒すのが嫁ルキナのお仕事

265:るふれちゃんねる
>>245
魔防以外どれも高めだから完全に置物化しちゃうのはもったいないか
サンクス

258:るふれちゃんねる
>>241
Aは粉塵か死線で封印デコイ
Bは連携か鼓動の封緘か大共謀あたり
Cは大紋章
あたりがテンプレじゃないかなあ

270:るふれちゃんねる
>>241

no title


封緘と鼓動がうちのルキナのお仕事

250:るふれちゃんねる
槍ルキナは死線あげると封印を吸えて竜も殺せるよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596604810/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129