1:るふれちゃんねる
https://twitter.com/minoru4160/status/1290187896289259521

そしてのゲームばっかりやってたから致命的だあーっと最初は思ったけど
のゲームばかりやってたせいで考えてみると意外ともうやるゲームがないんだよね。スマブラ以外は

ミルダムに魂を売った敗北者の末路
キャプチャ




4:るふれちゃんねる
負け犬

7:るふれちゃんねる
怒るところじゃないだろ
スマブラはこれ一本無限に遊べる神ゲーって言ってるんだぞ

8:るふれちゃんねる
こいつほんとだせえわ
一生軍師名乗るなよ

16:るふれちゃんねる
目先の金に釣られて選択失敗
メシウマすぎる

20:るふれちゃんねる
ゼノブレとかFEの新作出てもやらんの?

23:るふれちゃんねる
FEやらないなら価値ないだろ

29:るふれちゃんねる
中国企業の専属配信者ミノルさん
奴隷生活エンジョイしてくれそうで何より

37:るふれちゃんねる
あーあ
ミノルさよなら~

46:るふれちゃんねる
なおアーカイブも全削除のもよう

48:るふれちゃんねる
ゼノブレ2の実況は残念だったな
1プレイ済みだったから割と楽しみにしながら見てたけど
期待してたリアクションも見れなくて凄いつまらなさそうにしてたから
まさに誰得動画になってた

50:るふれちゃんねる
まだわきまえてる方だろ

軍師ミノル
@minoru4160
事情知らない人が騒いで祭りになるのは分かってた
世間のイメージからしたらめちゃめちゃ意外だけどダメなものはダメってキッチリ言っているだけのことなんだけどね。
俺は立場上媚び売ってるようにしか見えないから深く擁護できないけど。

53:るふれちゃんねる
>>50
ダメなのはミルダムだろ

55:るふれちゃんねる
ミノルはミルダムで固定給もらえるんだから出るわけないだろ
ミルダムが滅亡しない限り

60:るふれちゃんねる
正直リスナーが衛門並みにうざいから一生ミルダムにいて欲しい

92:るふれちゃんねる
ミノル最低だな
no title

104:るふれちゃんねる
これで大学生とかならまだ微笑ましんだが
30代は悲惨すぎて泣ける
今後のキャリア積む上で大事な時期をこんなんで無駄にするなんてな

108:るふれちゃんねる
動画配信は副業でやる位が丁度良いね
リスクにリターンが見会わなすぎ

119:るふれちゃんねる
そもそもFEで伸びた人間だろこいつ
まあどうでもいいわ嫌いだし

126:るふれちゃんねる
ミルダム行くだけで年収1000万超えたんだからそりゃミルダムから逃げるわけないな

132:るふれちゃんねる
ニコニコでもハムスターを延々映すだけの放置配信ばかりだったし
金が全てって感じの印象しかない
FE古参ぶってるけどほぼクリアしてないし叩き目的でプレイしたのまで有るからな

139:るふれちゃんねる
昨日のミノル「お前ら俺が幾ら貰ってるか知ったら黙ると思うよ」
こういう態度がミルダムのイメージ悪くしてるのまだわかってないのかな?

141:るふれちゃんねる
金稼ぐのは悪くないけど
金の為にゲーム選んでやるのは違うと思うわ
少なくともやりたいものを選ばないと楽しさが伝わらんし見ててもつまらんよ

152:るふれちゃんねる
シンは少なくとも動画では楽しそうにやるからな
生放送ではきついこと言ったりするけど
こいつはゲームに対する敬意が欠けてる

162:るふれちゃんねる
>>152
ほんとこれ

153:るふれちゃんねる
ようつべの再生数3桁が本来の実力
この程度の実力なのに配信で生活しようとするのがまず間違い



引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596464621/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129