164:るふれちゃんねる
声優も同じ
「女海賊の誇り」の戦渦PUに何故かエーヴェルをピックアップ
別に文句言うつもりはないけどここまでやるなら正直絵師もミヤジマで統一して欲しかったよな
悪い絵とは思わんけどちょっと幼すぎる

no title

no title

no title

173:るふれちゃんねる
>>164
ミヤジマもあんまりいい絵じゃないからな

181:るふれちゃんねる
>>173
そうか?
マリータのハズレ扱いにしたのはともかく絵は結構気に入ってるが

179:るふれちゃんねる
ブリギッドはロリガキ風味が出てていいと思う

180:るふれちゃんねる
海賊ブリギッドは本編前と考えれば別に

183:るふれちゃんねる
聖戦の初超英雄に挑戦した店主マイトオという無謀(?)な絵師
しかもこれがFEHデビュー

200:るふれちゃんねる
>>183
無謀なのか?
エアプだからわからんけど顔とか体型が狂ったり自分の絵柄を主張して浮きまくってるとかないし直視できるレベルだと思うんだけど

203:るふれちゃんねる
>>200
無謀な挑戦に無事勝利したパターンだからきっと褒めてるぞ

216:るふれちゃんねる
>>203
なるほど
何はともあれデリ絡みされなくてよかったなあ絵師

192:るふれちゃんねる
エーヴェルと今回のブリギッドって15くらいは歳の差あるよな?もっとか?
その点加味するとまあいい塩梅じゃないかと
早くバニーシグルドをだせ

205:るふれちゃんねる
サイファスカビオサはクセが強すぎる感じだった
no title

224:るふれちゃんねる
>>205
これも良いと思うけど通常よりムチムチにする趣味あるだろ絶対

272:るふれちゃんねる
>>205
カザハナがすごく好み分かれそうな絵だった

298:るふれちゃんねる
>>205
やっぱサイファの妖精ならクロテツ先生が頭抜けてるな
早くFEHで描いて欲しい
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596615378/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129