529:るふれちゃんねる
風花で青黄、煤闇をクリアしたんだけど
次帝国と教団どっちが良いのかな?
EeeVBZOUEAEVgL3

536:るふれちゃんねる
>>529
帝国
教団はマップがほぼ黄と同じ

538:るふれちゃんねる
>>529
マップの使い回し的に帝国→教団

540:るふれちゃんねる
>>529
エガちゃんに聞け

543:るふれちゃんねる
>>529
教団は崇高なレア様が見れるぞ

578:るふれちゃんねる
>>529
🐏戦うラスボスが違うぐらいで教団はそんなに黄色と変わらないから、少し空けるためにも帝国からね
🐏まあでもあのレアのこと、まだ何か師に隠していそうだから教団も一応やっておくのを勧めるわ。やろうと思えば引き継ぎだの私をドラゴンに乗せるだのして、帝国ルートはさっくり終わるもの

585:るふれちゃんねる
>>578
くくく…自らの命を犠牲にして教団ルートを勧めるとはさすがですな

561:るふれちゃんねる
普通エーデルガルトとの再会ムービーが観れる教団ルート選ぶよね

570:るふれちゃんねる
教団ルートは黄のほぼコピーなのが残念
どうせならその名の通りレア様と世界征服してソティス復活くらいぶっ飛んだ話しにして欲しかった

573:るふれちゃんねる
銀雪が最初に作られたらしいから
黄色が教会のコピーだぞ

576:るふれちゃんねる
世界征服ルートとかぶっ飛んだの欲しかったね

580:るふれちゃんねる
>>576
どのルートでも結局フォドラ統一だから世界征服では

586:るふれちゃんねる
>>580
言葉足りなかったね
陣営どこにも属さず自分が王になる感じの



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596615378/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129