692:るふれちゃんねる
ifのキャラ別に嫌いじゃないんだけど、どこまで行っても顔見知りが集まってくるだけの内輪感はやってて楽しくなかった 
きょうだいとその臣下ばっかりだしな仲間

703:るふれちゃんねる
>>692
風花も内輪だな
今後ずっとそんな感じになるんだろうか

719:るふれちゃんねる
>>703
風花は設定的に仕方ないとこもあるんだろうがやっぱな
旅先で色んな奴に出会ってそれぞれの理由で参戦してくるやつもやりたいよね

730:るふれちゃんねる
>>719
後半加入は使われにくいからって理由はちゃんとあるらしいが
次どんなのが加入するんだろうとワクワクしながら進めるのも醍醐味だったわ

708:るふれちゃんねる
キャラ付けってのは「どこの国のどういう組織の所属でどんな立場でどういう思惑で動いてるか」であって
「僕影薄い僕影薄い!僕はサイコパス!私はツンデレ!」とかそういうのじゃないぞ

717:るふれちゃんねる
>>708
KMRの悪口はやめろ

732:るふれちゃんねる
>>708
どっちも大事だぞ
自己紹介無くても分かるようなキャラクター性があるとウケるし
そいつがどの役割でどう動くかとかも大事

746:るふれちゃんねる
>>732
フェルディナントとかが良い例だな

747:るふれちゃんねる
>>732
後者が致命的に欠けてるから薄っぺらいんだよ覚醒は

723:るふれちゃんねる
やっぱり重厚なストーリーが楽しめる聖戦こそ至高なり

750:るふれちゃんねる
KMRはねえ・・・
まあif好きな人に仕方ないけどKMRシリーズ扱いだからあんま大声で言いずらいよね

791:るふれちゃんねる
むしろifはKMRが覚醒に愛情注ぎすぎて愚痴ってたくらいの出涸らしなので
厳密にはKMRシリーズでもないのでは

799:るふれちゃんねる
>>791
ifの手柄は自分のものと豪語してたくらいにはifに入れ込んでたろ

815:るふれちゃんねる
>>799
それは売れたから言ってるだけでしょ
no title
833:るふれちゃんねる
覚醒はギネスゲームだぞ
ひれ伏せ

841:るふれちゃんねる
>>833
いつ見ても曖昧で意味不明な受賞理由笑うわ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596604810/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129