531:るふれちゃんねる
正直性格悪いと思う
no title

537:るふれちゃんねる
>>531
聖印は人によるが結局はスキル構成そうなるよな

542:るふれちゃんねる
>>537
自分がされたら何が嫌かなぁって考えてたらこうなるよな
後は好みでBを変えたり

560:るふれちゃんねる
>>542
というか速さ上げええな
3体引いて守備上げしか引けんかったわ

543:るふれちゃんねる
>>531
俺と同じでワロタw

549:るふれちゃんねる
>>531
これでも魔防39とかリツテア闇ユリにゃんあたりじゃないときついな

552:るふれちゃんねる
>>531
この程度ではオノノクスをルキナ添えで範囲に置くだけで返り討ちできてしまう

559:るふれちゃんねる
>>552
こいつはただのトリガーなんで…

569:るふれちゃんねる
>>552
竜はルキナの差別対象だぞ

558:るふれちゃんねる
>>531
速いな伊達に100m7秒じゃないと思ってシュバシュバ動くヘル想像したら複雑な気持ちになった

562:るふれちゃんねる
>>531
こんな気持ち悪いおばさんボックスの中に置きたくないよ~

561:るふれちゃんねる
速さの虚勢って具体的に何してるの

564:るふれちゃんねる
>>561
ヘル「100m7秒で走れる」



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596701501/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129