272:るふれちゃんねる
雑魚錬成5限凸マスター名乗ってええか?

275:るふれちゃんねる
>>272
ワユをその中に含むのはおこがましい

277:るふれちゃんねる
>>272
シノノノ10凸すごいですね

281:るふれちゃんねる
>>272
周囲2マスシリーズ以内からやり直し

282:るふれちゃんねる
>>272
ワユout
ルーテin

293:るふれちゃんねる
>>282
こうか
no title

295:るふれちゃんねる
>>293
くすん・・・こわいよ・・・

297:るふれちゃんねる
>>293
やべぇわ

304:るふれちゃんねる
>>293
ルーテは普通に強くね?
ここに全ステ+5と敵にデバフ入ると考えれば、飛空とか無理なだけで要所で使える性能はしてると思う

308:るふれちゃんねる
>>293
ちゃんと用意してる辺り勲章もんだわ

310:るふれちゃんねる
>>293
何か見た事あるわそのルーテ

312:るふれちゃんねる
>>293
これは雑魚錬成5限凸マスター

285:るふれちゃんねる
>>272
逆張りの王みたいな編成してんな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596686990/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129