887:るふれちゃんねる
no title

no title

順当に行けばマルス、クロム、ベル、ベレスだけど
どうなるかな来年は

894:るふれちゃんねる
>>887
プルメリアワンチャン

899:るふれちゃんねる
>>887
ベルが場違い過ぎる

903:るふれちゃんねる
>>887
ユグドラ勢がセリスに本気出してきそう

936:るふれちゃんねる
>>903
セリスが来たとして、どういう衣装着せるかが問題だな

913:るふれちゃんねる
>>887
来年も🔔推す
最新作メインヒロインの力を見よ!

892:るふれちゃんねる
総選挙ではソティスの服着たcuboonベレスでよろしく

895:るふれちゃんねる
っていうかクロムもマルスもベストあるんだから別にいいだろ・・・
特にマルスとかもう絞りカスだろネタねえよ

898:るふれちゃんねる
級長票はまず先生にいくだろうなあ

901:るふれちゃんねる
ディミトリに投票してた層は青獅子キャラに行くんじゃね

902:るふれちゃんねる
どうせなら次の総選挙でマルスにもぶっ壊れ弓を持たせてやってくれ
比翼は知らないですね

904:るふれちゃんねる
マイユニは基本ルフレとクリス以外好きだから推すんだけど
毎回いいとこまでしかいかないのはやっぱキャラ性が薄いからなのかなぁ。実際ルフレとクリスを推さず残り二人推すのはビジュアルと声優って点しかないんだけど

905:るふれちゃんねる
ディミトリに投票してた層はカップリングで先生に入れるか幼なじみあたりに票入れそう

909:るふれちゃんねる
プルメリアが選挙までに実装されるかの勝負

916:るふれちゃんねる
申し訳ないがベルとifキャラの違いが分からない

924:るふれちゃんねる
>>916
🔔は最初はあんなんなのにだんだんいい子になるのがいいんだよ
KMRキャラとは違う
r1280x720l



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596795583/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129