51:るふれちゃんねる
やったのだいぶ前だから覚えてないけど一日で目的地に着いて問題解決して聖堂に帰ってくるのはどうなのかと思った
foldanmap_kaigai

62:るふれちゃんねる
>>51
ラファエルがすぐにフォドラの喉元までダッシュして花摘んで持ってこれるくらいだから

71:るふれちゃんねる
>>51
当たり前のようにガルグ=マクとアンヴァルを一日で往復した上で
他のマップ行ったりしてるから突っ込んだら負けだ

82:るふれちゃんねる
>>51
1日で大陸の端から端までの移動を何度も繰り返すし
フォドラって足立区くらいのサイズだぞ

94:るふれちゃんねる
>>82
それだとネメシス軍めちゃくちゃのんびりしてることになるやん

102:るふれちゃんねる
>>94
敵だって散策くらいしたいだろ?

109:るふれちゃんねる
>>94
めちゃくちゃのんびりしてたんじゃね?

118:るふれちゃんねる
>>109
1000年振りの仲間と会話してたんやろなぁ…

来年の闇ガチャでマークちゃんとかが出る可能性はありますか 作ろうと思えば闇堕ちキャラはまだまだ出せそう

131:るふれちゃんねる
>>118
何年かぶりに地元帰ったら馴染みの店無くなってたり知らん施設できてたりでテンション上がるやらどこか寂しいやらで変な気持ちになるやん?
十傑御一行も久々のフォドラを楽しんだんだよ

101:るふれちゃんねる
>>51
ifでもそうだけどあの手のは萎える一因だよな
わざわざ拠点に帰還しなくていいから
あの手のやりたいなら移動型拠点が必要
それこそ戦艦みたいな

112:るふれちゃんねる
>>101
ifは移動式だろ!厳密にいうとどこにでもマイキャッスルの入り口作れるんだが

126:るふれちゃんねる
>>112
殴り込みの強襲仕掛けてるのに敵陣ど真ん中に
あれ設営するのもどうかと思うのよ
入口ガバガバで侵入されまくりな拠点ですし…
呑気にくつろぎ過ぎなのも良くない

125:るふれちゃんねる
ネメシスが久々に復活遂げて進軍がてらにかつての戦友とお茶会してたら倒しづらくなるだろ

129:るふれちゃんねる
ヒルダの兄さん相手にしてたんだし迷子にでもなってたんじゃね?
最短距離ならゴネリル領通らんだろ

139:るふれちゃんねる
>>129
no title

シャンバラ地下から来てるんだし近場のゴネリルが防衛に派遣されたんじゃないか?

163:るふれちゃんねる
>>139
付近のまともな戦力ゴネリルくらいしか残ってないから派遣されたんかね
エドマンドは教会に近いしグロスタールはすぐ逃げだしたし…

145:るふれちゃんねる
シャンバラからガルグマクの直線上にグロスタール領あるし終盤壊滅するかと思ってた

162:るふれちゃんねる
>>145
グロスタール領はボコボコにされたろ ホルスト卿のおかげで伯爵は無事だが

164:るふれちゃんねる
そもそもネメシスが起きるシーンってクロードたちの前だったんだろうか
クロードたちが帰った後にこっそり覚醒してたんだったらネメシスの被害がクロードの耳に入るまで動けるわけないし1ヶ月かかるのもしゃーないやろ

191:るふれちゃんねる
>>164
節の初めにクロードの耳には入ってるんすよ
その時点でミルディン大橋まで制圧だったかな
セイロス騎士団が頑張って一月足止めしたんだなーって



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596938797/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129