742:るふれちゃんねる
次の暁は重装入れてもゼルギウスくらいだろうけど覚醒で重装だらけとかやめろよプレイ感悪すぎる

765:るふれちゃんねる
>>742
メグ、チャップ、タウロイモ、デギンハンザー、ガトリーくらいか

774:るふれちゃんねる
>>742
来ないとは思うがハロウィンイレース来たら愛でる用に貰うわ

775:るふれちゃんねる
>>774
あれ蒼炎だったか…

747:るふれちゃんねる
次の偶像でゼルギウスきてくれたらリバイバルで1体引かなくて済むので助かる

759:るふれちゃんねる
漆黒はもうこれ以上使いやすい構成ないだろ
no title

779:るふれちゃんねる
偶像重装は移動+1Cスキルかブーツ聖印 遠反 隊形がなきゃ一流の選手になれず足手まといだから邪魔過ぎる
偶像に選ばれる様な重装なんか神器もないし耐久もないから受け役すらろくにこなせないゴミ

800:るふれちゃんねる
>>779
貰う気なかったけどソコソコいいスキル付いたんで欲しくなってきてる

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596897354/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129