586:るふれちゃんねる
これだけベレス信者がベルコケにして入賞逃すの楽しみだからこのまま盛り上がってくれていいぞ
煽り続けてやるからな
e3696adf0ff7320e3c639e4c75662aa9

606:るふれちゃんねる
>>586
なぜいつも風花同士で争うのか

607:るふれちゃんねる
>>606
他に敵がいないからだろ

610:るふれちゃんねる
>>607
なるほどこれは納得の行く答え

612:るふれちゃんねる
>>606
風花といえば内輪争いだろ
他のFEと一緒にできんぞ

626:るふれちゃんねる
>>612
聖戦という内輪争いの本家が
まあこれはカプ厨だから別枠?

641:るふれちゃんねる
>>626
聖戦に例えるならシグルド厨とアルヴィス厨がディアドラを取り合いつつ大義はどちらにあるかで殴りあいをしてるようなもんだからな
フィンラケベオラケ論争なんて可愛いものよ

615:るふれちゃんねる
>>606
知らん
本スレが魔境だか知らんがこっちに持ち込むなって思う

638:るふれちゃんねる
>>586ってベル信者じゃなくてただのマイユニアンチだと思うからベルのほうを心配しろとか言われても俺が困るだけだからやめろ

590:るふれちゃんねる
第三回ってアルムは新作ブーストがまだ残ってたから分かるけど
襟が急にあそこまで上り詰めるとは思わんかったわ

598:るふれちゃんねる
>>590
リンヘクトルに投票した層が一斉に襟に入れたとしか考えられない
その統率力を何故投票大戦に活かせないのか

601:るふれちゃんねる
ベルはここから順位落とすだけwって言うのは勘弁してくれ
被害妄想が発動する

605:るふれちゃんねる
流石にベレスは逃さないよ
級長票はまずベレスに流れるだろうし今年の総選挙も実装済みで未実装のベルと2000票くらいしか差がなかったやん
そしてベルは実装されたので確実に票が下がるからむしろベルの心配をした方がいいぞ

609:るふれちゃんねる
ベレト先生はどうなってしまうのか

611:るふれちゃんねる
ファミ通の投票結果でも思ったけど🔔信者ってやたら投票には気合い入れてるよね

613:るふれちゃんねる
ベレスって個性ないから信者つく程とは思えないんだけど

619:るふれちゃんねる
>>613
都合のいい妄想勢はベレトエクラみたいな無言キャラを好む

616:るふれちゃんねる
トヨタみたいなもんだよ風花は
競合するのは他のトヨタ系販社であって日産とかホンダに負けるとか微塵も思ってない

617:るふれちゃんねる
エガちゃん票がそのままベルに行くならいいけどベレス先生や
他作品のエイリーク、つばさちゃん辺りのヒロインに行く可能性もあるからなあ

636:るふれちゃんねる
>>617
エーデルガルトのファンはベルには入れなさそうだしほぼベレスかベレトに入れると思う
エーデルガルトもベルナデッタも好きって人いるのかな?

618:るふれちゃんねる
ベルなんかたいしたことないでしょ
級長3人はなかよく入賞してるし

628:るふれちゃんねる
次はベルたそが総選挙1位とるぞ

630:るふれちゃんねる
次回総選挙はアビス組も来るからなあ
DLCとは言えあいつらの人気かなり強いし未実装ブーストもかかるぞ

654:るふれちゃんねる
>>630
まさかのユーリス達が残りの生徒や教団側より先に実装される可能性が……

超英雄だったらやめてください

632:るふれちゃんねる
ベルは覚ifキャラ同様イナゴ多いと思ってたがスレ見るに熱心な固定ファンいるっぽいし普通に入賞できそうだな

667:るふれちゃんねる
リシテアはネタキャラでもないしんほ枠でもないからな
なんか最近🔔は英雄祭や生放送ゲストとかでんほ気味なのがちょっと

681:るふれちゃんねる
>>667
それだけでんほとかんほライン低くない・・・?

768:るふれちゃんねる
>>667
貴方は繊細な心の持ち主なんだね...



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596877654/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129