167:るふれちゃんねる
昨日まで同じ釜の飯食ってた相手との殺し合いの展開とか結構好きだから風花みたいなルート式は今後もやってほしくはあるなぁ
WS0007

185:るふれちゃんねる
>>167
こういう作りにしたら敵将の掘り下げが自然にできるから続けると思うよ

215:るふれちゃんねる
>>185
でもこれ味方がルートによっては敵になるだけで「敵」とはちょっと違うからな

218:るふれちゃんねる
>>215
🤔…

227:るふれちゃんねる
>>215
聖魔のオルソンみたいにどうあがいても味方から敵になるのが好みか?

285:るふれちゃんねる
>>185
風花の敵キャラてむしろ掘り下げ不足で印象薄い方だと思うけど
別学級の生徒が敵にまわっても事前に別ルートで仲間にしてないと大した印象も残らないし

290:るふれちゃんねる


>>285
別ルートで仲間にすることによって掘り下げるって意味なんでないの

305:るふれちゃんねる
>>285
一周目前提でも会話してりゃ生徒がどういうキャラか少しはわかると思うが

176:るふれちゃんねる
何だかんだエムブレマーはカミュとかセライナみたいなのが好きだからな
仲間にしたいけど、ならないのが良いんだよなぁ…っていう頭だったんだ昔から
だからベルナデッタは戦場の中心で焼かれるべきだと思ってる

187:るふれちゃんねる
>>176
いやカミュ嫌いだけど

208:るふれちゃんねる
イシュタル好きで仲間になってほしいと思ったものだが
アレは敵のまま終わるもの悲しさがええんやな、とも思うわ

221:るふれちゃんねる
>>208
聖戦リメイク出たらきっとマ王みたいに勧誘できるようなるぞ
9章外伝で説得要因に記憶喪失のヤクザ仮面とか加入するぞ

228:るふれちゃんねる
>>208
イシュタルやらセライナやらは物語のいいアクセントになってると思うよ

つーかセライナとかデュッセルとかいつ実装すんねん

232:るふれちゃんねる
>>228
セライナおりゃんの?

240:るふれちゃんねる
>>232
水着はいらない

256:るふれちゃんねる
>>240
ふぇーちゃん的にはもう出した扱いになってるぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596972990/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129