659:るふれちゃんねる
ヴェルダネッツァってどの辺が引きこもりなん
ふつうに行事全部参加してくるし男ウケ狙ってるだけのファッション引きこもりやん
c87badc1

661:るふれちゃんねる
引きこもりってファッション引きこもりに厳しいよな

663:るふれちゃんねる
風花本スレで🔔はファッション引きこもり!って言われてぶっ叩かれてたの思い出したわ

666:るふれちゃんねる
引きこもりというよりはインドア

669:るふれちゃんねる
ブラミモンド「風呂?1週間は入ってねぇよ」

臭ミモンド

674:るふれちゃんねる
引きこもりがうまく翻訳できなかったのか英語版のベルの肩書きが永遠の孤独になってるのはひどいと思うの

675:るふれちゃんねる
引きこもりって飯も扉の前に置いとかなきゃいかんイメージだから
ベルが引きこもりといわれるとよくわからん
どっちかというとニート希望に見える

676:るふれちゃんねる
まあトラウマ持ちなだけで支援会話見てもドロテアと仲良くなりたがったり本質的には陽キャだしなベルたそ

682:るふれちゃんねる
>>676
だいたいの引きこもりってそんなもんじゃね?とも思うが

762:るふれちゃんねる
>>676
逆にエガちゃんは無理して陽キャの振りしてる陰キャという感じ
趣味も性格の面倒くささも陰キャそのもの
大学に居たらオタサーの姫とかやってるポジ

811:るふれちゃんねる
>>762
あー確かに高校デビューとかしてそうだなエガちゃん

683:るふれちゃんねる
ベルよりアネットみたいな自己評価低くて仕事しかやることないって奴の方がよっぽど陰キャな気がする

684:るふれちゃんねる
ガチで一歩も出ない引きこもりをSRPGの仲間ユニットで作れる訳ないだろ
ただの難癖

686:るふれちゃんねる
本当に引きこもってそうな陰キャはネタにもしづらいからな
ヒーローズのオリキャラみてたらわかるけど

691:るふれちゃんねる
陽キャの考える引きこもりがベルたそ

692:るふれちゃんねる
ベルは友達作ろうって意思は結構あるよね

693:るふれちゃんねる
ベルたそは良妻の素質すごいぞ
裁縫や料理が得意で引きこもり体質だから不倫の心配もない

694:るふれちゃんねる
ベルナデッタってアクティブじゃんあいつ 腹減ったら人のいない食堂に
入って漁ってたりとか 外に出て絵描いてたりとか 本質はやりたい放題してる陽キャだよな

700:るふれちゃんねる
ベルちゃんは才能の塊だからなあ
生活には困らなさそう

707:るふれちゃんねる
ゴリラとか授業サボってたし
ベルちゃんにも授業サボらせれば引きこもりっぽかったんじゃね

729:るふれちゃんねる
>>707
ドア破壊されるから無理だぞ

745:るふれちゃんねる
>>729
あれ5年後でもイベントほぼ一緒で笑った

747:るふれちゃんねる
>>745
一応、セリフ自体は地味に変わってる部分もあるけどな
……自ら戦う選択をしたはずなのに何をしてるんだってのはどうしても思ってしまうが

795:るふれちゃんねる
>>747
ベルちゃんの戦う理由ってなんなんだろな
この支援会話でなりゆきでって言うぐらいしか言及がないのよな

801:るふれちゃんねる
ベルはテンション高くて声でかいタイプのオタク
クラスに1人はいる

814:るふれちゃんねる
エガちゃんが陰キャかどうかは陰キャの定義があまりにも広すぎてわからんが
とりあえずエガちゃんはツイッターでフェミニストやってそうなのはわかる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596972990/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129