201:るふれちゃんねる
エーギル役の人全然知らんのだがガチブレマーなんか?
というかクロード役の人来ないのかな
EethjmmU4AAreYr

202:るふれちゃんねる
シュヴァルツァアドラーヴェーアの同窓会かな?

207:るふれちゃんねる
エーギルの人はFE以外で他にどんな声をやってるかを知らない

225:るふれちゃんねる
>>207
調べてみたけどモブ役多いな・・・
あと顔イケメンだった
no title

240:るふれちゃんねる
>>225
あの覇権アプリがアニメ化したA3に出てるのか

305:るふれちゃんねる
>>225
そういや鬼滅だとサイコロステーキ先輩だったなフェルくんの中の人は

340:るふれちゃんねる
>>305
サイコロステーキ先輩やってたのか…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596955800/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129