874:るふれちゃんねる
お母様ってなんでこんなに弱いんだろう
武器が竜特効無効かつ遠反だからA枠が空いていて夕陽+月虹みたいな奥義持っててはじこど付いてるから受けから入れば必ず奥義発動出来るとか強い要素しかないはずなんだが
no title

879:るふれちゃんねる
>>874
構え3つけたら強くなりますかね?

882:るふれちゃんねる
>>874
受けから入るのが弱いんだろうが

883:るふれちゃんねる
>>874
査定城で使ってるけどまぁまぁ強いよ
ラピュタ適正が無いだけ

885:るふれちゃんねる
>>874
別に弱くはないでしょ
闇神階なのに防衛での使い道が皆無ってだけで

892:るふれちゃんねる
>>874
相手が1人ならまだしも2人以上だと天狼のサイクルが回らなくなるからな
速さに振った分耐久も無いし回復も間に合わない

936:るふれちゃんねる
>>874
遠反持ってても全ステ+5や敵の攻速魔-5といったステ上昇が無くて空いたAスキルだけじゃそう簡単にはカバーしきれないのが悪い

956:るふれちゃんねる
>>874
弱いんじゃあない
こっちが強すぎるんだよ
神階補正諸々ない状態で戦ってみろ
お母さまですら苦戦するしモンドとかムリゲーになる

985:るふれちゃんねる
>>874
ステバフ受けれないくせに神器は遠反とかいうゴミカスうんこ そもそもステ配分が時代遅れ 武器変えたら竜特攻受ける マムクートの継承制限
竜の汎用武器はカスしかない 神階補正が魔防とかいう救いようのないゴミ 防衛前提のくせに1距離歩行

891:るふれちゃんねる
お母様って誰なの?

893:るふれちゃんねる
>>891
ママ

903:るふれちゃんねる
ソティスが赤じゃなければまた生き残る道はあったのかも知れない

904:るふれちゃんねる
ソティスはまだ大人verという奥の手があるわよ

906:るふれちゃんねる
ソティスは神階じゃなけりゃな…
神階バフを受けてエースやるタイプじゃん
もうそれも回避剣士に劣るけどさ

920:るふれちゃんねる
ソティスの闇シールは神階の防衛キャラとして想定されたのではなく、どこでも使えたらあまりにも強すぎるから制限として他のシール貼れないように闇神階振られた


と思ってたけどこいつ以降来たやつもっと壊れた奴バンバン出てて笑えないっすよ

921:るふれちゃんねる
ソティス単体で担える仕事量が少なすぎるんだよ
踊れるわけでもなく、
歩行の鼓動や伝令を撒けるわけでもなく、
歩行近接じゃ危険範囲も押し付けられず、
他の防衛キャラと危険範囲が被らず、
やっと戦闘に参加できても有利色でも受けから入られると倒しきれないことが多々
強いわけがない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597153636/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129