85:るふれちゃんねる
ジョージ 暁の女神
第1回 758位 *,*39票
第2回 798位 *,*21票
第3回 161位 1,598票
第4回 *27位 6,728票

去年から順位は爆上げしとる
98821b2d-s

94:るふれちゃんねる
>>85
2桁増えるってどう考えてもおかしいもんな

111:るふれちゃんねる
>>85
これならしょうがない
今年の総選挙勢4人全員とか去年0票だし

136:るふれちゃんねる
>>85
どう見てもやってるよな

153:るふれちゃんねる
>>85
去年から謎のコミュニティが出来たのかな

169:るふれちゃんねる
>>85
このままだと次回は一桁だな
運営の対応に期待

88:るふれちゃんねる
というかジョージの絵師がイズカさんなのか
無駄遣いしすぎィ!

103:るふれちゃんねる
ジョージはかの五条さんみたいにどこかしらが徒党になってるってわけでもなくて誰がやってるのかわからないのが不思議

114:るふれちゃんねる
>>103
恐らく証拠になるようなものや怪しいIPみたいなもんは何もないんだろうな
漫画に出てくるようなスーパーハッカーがいるのだろうか

109:るふれちゃんねる
不正合戦になった結果ジョージ実装ならともかく
話題にならなかった程度のグレーな不正なんてドルカスと同じようなもんだしどうでもいいわ
それよりも上位だけどあいつは不正投票だろみたいな扱いが今後出てくるのめんどくさい

151:るふれちゃんねる
>>109
ドルカスは「どういう層が投票したのか分かる」から別に話題にならねーんだよ
ジョージはグレーってレベルじゃない
犯罪でいえば誰がどう見ても他殺なのに証拠だけが無いから自殺って状態

118:るふれちゃんねる
そのすごいツール作ってなぜジョージなのか

131:るふれちゃんねる
>>118
ジョージさん(仮)がスーパーツール作ったからだ

137:るふれちゃんねる
>>131
まじかよすげえなジョージさん(仮)

122:るふれちゃんねる
不正っつってもコイルや五条と同じでどっかのコミュニティが投票したんじゃないの
それは不正と切り分けるの難しいよね
コミュニティがどこかは知らない

124:るふれちゃんねる
レオニーが全然投票されてないのも不正だろ

132:るふれちゃんねる
ジョージとかどうでもよくてツール使いたかっただけな気がする

348:るふれちゃんねる
ジョージってこれと同じようなネタだよな
no title

358:るふれちゃんねる
>>348
これは誰がやったかは分かってるからちょっと違うと思う

446:るふれちゃんねる
>>348
ゴジョーは(普段投票しない層とはいえ)ツールなしで正しく投票されて世間の盛り上がりも相応のものだったし無機質に順位だけ上がったジョージとは全然違うんじゃないか

489:るふれちゃんねる
>>348
イナイレは不正投票されすぎなんだよなあ
no title


なお入賞キャラの特別イラストはちゃんと描かれた模様
no title

508:るふれちゃんねる
>>489
飛行機は草
キャラクターでもなんでもねーじゃねーか!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597380677/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129