533:るふれちゃんねる
ハァイ、ジョージィが一番作画コスト高そうで草
no title

542:るふれちゃんねる
>>533
イズカの無駄遣いすぎる
ダニエルの方がイケメンだし

543:るふれちゃんねる
>>533
ここでIZUKA使うのも悪手だよなぁ

545:るふれちゃんねる
>>533
こんなキャラに声つけて絵描かせてふぇーちゃんねるで発表した運営はどんな気持ちでやったんだろう
喜んでくれると思ったのかな?

560:るふれちゃんねる
>>545
そこだよなあ悪ふざけが過ぎるって
悪ふざけでやってないなら尚タチ悪い
お問い合わせされないとわからんのだね

561:るふれちゃんねる
>>545
喜んでます!!!

568:るふれちゃんねる
>>545
昔からサイコパス運営と言われてただけある

722:るふれちゃんねる
>>545
🦉お前らが投票したんだぞ💢💢

という意志表示

553:るふれちゃんねる
>>533
さすがIzukaだけあってエフェクトめちゃくちゃ凝ってるじゃん

575:るふれちゃんねる
>>533
店に来た客殺してるの?鬼畜すぎない?

581:るふれちゃんねる
>>575
ゼル伝の店員かな?

588:るふれちゃんねる
>>581
アレは万引きするどろぼーが悪い

594:るふれちゃんねる
>>581
どろぼーは万死に値するからね

868:るふれちゃんねる
ジョージの被弾絵さあ、被弾してなくね?
no title

872:るふれちゃんねる
>>868
怪我する前に避難するのが仕事だからな

886:るふれちゃんねる
>>868
HP0で死ぬ時もこんな感じなのかと考えるとなかなかシュール

896:るふれちゃんねる
>>868
槍より岩が致命傷になりそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597380677/


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129