292:るふれちゃんねる
no title

攻↑に変えられるってマジ?
花だってもう5個食えるし錬成も攻↑にしたら66まで伸びるんだが!!!

345:るふれちゃんねる
>>292
愛が実ったな…

個性の実をフェーパスに付けたらフェーパス馬鹿売れじゃね?

354:るふれちゃんねる
>>292
おめでとう

295:るふれちゃんねる
今回はかなり良かったな
神竜の花と個性の実楽しみだわ

301:るふれちゃんねる
花の要求数アホすぎないか

313:るふれちゃんねる
>>301
一緒に個数半減くらい来て欲しかったが、使った分を返せないんだろう

361:るふれちゃんねる
花の上限解放するのはいいけど花の配布量も増やすんだろうなぁ!?

362:るふれちゃんねる
個体値アイテムもどうせ偶像の様にパック販売でしょ

399:るふれちゃんねる
花を、花を返してください
なんでもしますから

396:るふれちゃんねる
すまん新キャラにも花上限解放適用って正気か?
旧キャラだけ解放じゃダメだったんたか?

402:るふれちゃんねる
もう個体値煽りできないねえ

409:るふれちゃんねる
花って毎日チマチマ回収してる奴いるのか?

411:るふれちゃんねる
花上限が増えると同時に世代が進んで結局初期キャラは追いつけないやつだな…

426:るふれちゃんねる
個体値嬉しいけどちょっと複雑だな

203:るふれちゃんねる
いろいろまとめ
天井4回
no title

花上限開放
no title

no title

個体値変更
no title

no title

no title

248:るふれちゃんねる
>>203
新イベがなかったことにされてて草



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597373799/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129