508:るふれちゃんねる
マンゴーが貰えるコンテンツ
闘技場
おもあつ
ミョルニル
爽快
(フェーパス?)

BAXAとラピュタ除外したのはいいゾ~
20200814-124242-600x338

525:るふれちゃんねる
>>508
爽快からも除外しろ😡

528:るふれちゃんねる
>>525
🦉「爽快は推しコンテンツですよ?どうして除外されると思ったんですか?」

518:るふれちゃんねる
マンゴーは実だしラピュタの畑で栽培できるようになるかもな
必要交流ポイントが高くて休日パスに入る価値が出てきたり

650:るふれちゃんねる
個体値マンゴー渋そうだよな
コロシアム最上位で5個→月20個が最大ぐらいに思ってたほうが良さそう

669:るふれちゃんねる
速↑引くと、やったーマンゴー100個ぶん得した!みたいな思考になんのかなこれから

685:るふれちゃんねる
>>669
ガチャの日はスレがマンゴーマンゴーで埋めつくされそう

688:るふれちゃんねる
実は無凸にどうこうするより10凸した後に環境にあわせて個体値変えられるようになったのがデカイ

695:るふれちゃんねる
>>688
これ
環境に合わせて攻↑闇ユリアを速↑に変えたりとかして簡単にリビルド出来るようになるのは大きいよな

707:るふれちゃんねる
>>695
ちょっと環境変わるたびに激レア消費アイテム使って個体値変えるのか
贅沢だな

692:るふれちゃんねる
🍋マンゴーの絵文字よさそうなのないわ

698:るふれちゃんねる
>>692
🥭

693:るふれちゃんねる
理想個体以外はおりゅされる時代が来る
マンゴー使わないのか?が定番の煽りになる

7:るふれちゃんねる
個体値変更アイテムを貪り食うファたそ~
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597415053/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129