655:るふれちゃんねる
17年11月 フィヨルム
17年12月 シノノメ
19年9月  祭ベルクト
19年11月 比翼エフラム

6月 槍アンナ
7月 女クリス
8月 総ディミトリ (ギース)

恐るべきインフレ
no title

667:るふれちゃんねる
>>655
そもそも槍が長い間停滞しすぎなんだよ

673:るふれちゃんねる
>>655
かつての歩行斧もそうだったけど
ずっと放置してた兵種って1回出したら大放出してくるよな
もちっとバランス良く出してくれよな~

680:るふれちゃんねる
>>673
��「折角出した剣の強キャラを気持ちよく使っていただきたいじゃないですか」

685:るふれちゃんねる
>>655
槍アンナさん実装からの翌月に即上位互換とかフクロウは人の心無いんかホンマ

745:るふれちゃんねる
>>685
🦉ワタクシ肉食動物なので~

658:るふれちゃんねる
ディミトリのステは物理に寄ってそうだし一応クリ子と差別化はできるんじゃね
神器の効果次第かな

668:るふれちゃんねる
ロクな槍がいなくて半年くらいシャナンマリータラクチェがどうしようもない状態だったのはわざとやってたのかな

676:るふれちゃんねる
未だネフェニー使ってるわ
臭くないし

696:るふれちゃんねる
アンナさんは元々ワープサポキャラなのを無理矢理遠反回避で使ってたんだから型落ち言うのはお門違いでは

703:るふれちゃんねる
>>696
大共謀応援キャラとしては使いやすいのよね
縛鎖で入れたりする

723:るふれちゃんねる
>>703
大共謀も受けやるなら攻撃速さが1番使いやすいんだよね
ルキナに欲しい

731:るふれちゃんねる
>>696
ほんとそれ
スキル判明した時点で回避槍の本命は後で来るって予想できるの分かって回避運用に改造したなら自業自得ですわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597415053/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129