14:るふれちゃんねる
辻あゆみ極上生徒会以来見たけどだいぶ肥えたな…
S__87138306

21:るふれちゃんねる
病気で体型変わったんじゃなかったか

83:るふれちゃんねる
>>21
あっそうなのね…

32:るふれちゃんねる
でかいけどキャラ立ってて可愛いやん

36:るふれちゃんねる
声優の容姿とかあんま気にしない方だけど画面小さくしたわ

37:るふれちゃんねる
ベルが地声なんだw

38:るふれちゃんねる
最初ビビったけど見てると愛嬌はあると思う

39:るふれちゃんねる
本体見るとどこから声出てるんだとびっくりするな

43:るふれちゃんねる
地声がまんまベルだな

55:るふれちゃんねる
結構喋れる感じか?

56:るふれちゃんねる
こんな感じやったのに
no title

87:るふれちゃんねる
>>56
既婚者らしいし幸せ太りかな?

62:るふれちゃんねる
子安に腹から声出せと言われてるの草

63:るふれちゃんねる
子安に突っ込んでいくとは怖いもの知らずだな

97:るふれちゃんねる
松岡君も太ってから仕事が絶好調だからな
良い声優は太るかハゲるかヤリチンかのどれかなんだ

100:るふれちゃんねる
薬の副作用かあ

109:るふれちゃんねる
たぶん痩せたらかわいいんだろうな・・・

112:るふれちゃんねる
子安やりづらそうで草

136:るふれちゃんねる
太ると声量増えるんだっけか
まあ仕事的にはプラスだわな

142:るふれちゃんねる
>>136
確かにオペラの人みんな太いね

146:るふれちゃんねる
辻あゆみ@tsuji_ayumi
8月5日
イソジンがに効くって噂話、絶対に確定が出ない限り言わないでほしいな。( ´・ω・`)
何故ならわたしが患っている代謝障害は甲状腺の病気で、イソジンに含まれる「ヨウ素」で症状が悪化するからです。
良い情報をみんなに伝えたいのは分かっているので、どうか正確で確実な情報をお願いします…!

病気みたいやね

152:るふれちゃんねる
>>146
なんと
やはりイソジン吉村は悪

240:るふれちゃんねる
慣れてない新人相手への配慮が冴える

267:るふれちゃんねる
>>240
辻あゆみ 芸歴16年

279:るふれちゃんねる
>>267
子役やったん?

291:るふれちゃんねる
>>279
生年月日 1984年6月18日(36歳)

298:るふれちゃんねる
>>291
マジか結構なお年やった

358:るふれちゃんねる
この人の凄い気強いな
子安の発言遮るなよ…

359:るふれちゃんねる
やりかえせやりかえせ

362:るふれちゃんねる
パワハラかけるのは草

365:るふれちゃんねる
子安押されてて草

367:るふれちゃんねる
何いってんの(マジキレ)

379:るふれちゃんねる
🦉あのさあ…

385:るふれちゃんねる
やなやつだなぁ~

387:るふれちゃんねる
子安に逆無茶ぶりは草

402:るふれちゃんねる
ちょっとヒューベルトやったの草

403:るふれちゃんねる
ヒューベルト×ベルナデッタこそが公式カップルですよね

424:るふれちゃんねる
子安さぁ
恥ずかしがりながらやるんじゃない

446:るふれちゃんねる
辻さん自由過ぎる笑笑

275:るふれちゃんねる
ティーズファクトリー
所属
子安武人(代表取締役)
子安光樹(息子)
佐藤ミチル(嫁が辻あゆみ)
計3人
そう言うつながりがあるんね

292:るふれちゃんねる
>>275
ベルナデッタ既婚者だったのか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597401224/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129