321:るふれちゃんねる
男だと一番声聞くのタクミな気がする
あんまり好きな声ではないが
5cd24122200000310016e6bc

346:るふれちゃんねる
>>321
進撃の主役だからな
梶はテレビにもよく見かける

326:るふれちゃんねる
男ならタクミレオンリョウマとかクロムの覚醒ifあたりの人じゃないかな😳

342:るふれちゃんねる
>>326
エリウッドの人も忘れずに

330:るふれちゃんねる
ディミトリの声の人がカキのイメージが強すぎて迫真な声聞くと少し笑う

333:るふれちゃんねる
マルスの中の人も一世風靡してたよね

337:るふれちゃんねる
ルフレ男の中の人とか当時からすると
今は大分売れて知名度上がったよな

343:るふれちゃんねる
今若手男性声優のトップはアルムじゃないかな
20200630-00010001-koukousei-000-1-view


352:るふれちゃんねる
最近人気爆発中のアルム

353:るふれちゃんねる
マルスもレオンもマシューもガンダム

359:るふれちゃんねる
アルムもセリカもどちらも中の人は人気だけど後者はYouTuのチャンネル登録者が伸びていないな…

362:るふれちゃんねる
アルム中はちゃんとFE宣伝してたし好感持てる😭
no title

367:るふれちゃんねる
>>362
一般人「ファイアーエムブレム・・・?🤔」

380:るふれちゃんねる
>>367
スマブラ営業の甲斐あってファイアーエムブレムは皆わかる
主人公はマルスロイアイクだったはずだしアルムって誰だろモブかな?ってなる

391:るふれちゃんねる
>>380
ああ、スマブラに出てくるやつねw
で終わるやつ

ほとんどの一般人がこの反応だからね

408:るふれちゃんねる
>>367
羽生結弦もプレイするゲームやぞ

376:るふれちゃんねる
>>362
鬼滅おばはこれ見てるんですか?関係ない?

407:るふれちゃんねる
>>376
鬼滅ファンは花江夏樹チャンネル見ないと村八分にあう;;

363:るふれちゃんねる
腐人気界の覇者はリョウマの人とクレーベの人だと思ってたけど情報が古いか

370:るふれちゃんねる
>>363
おそまつはちと古いかと
今の腐一番人気ってなんだろ、ツイステッドワンダーランドか?

379:るふれちゃんねる
>>363
今は超ヒット作主役のアルムが最強

382:るふれちゃんねる
このゲームいい声優オリキャラに使うからな…

400:るふれちゃんねる
>>382
スルトも最上級だよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597468427/


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129