907:るふれちゃんねる
リシテアの動画って選んでないやつも見たいんだが
no title

911:るふれちゃんねる
>>907
ここにキャプしたの貼られるんじゃね

935:るふれちゃんねる

953:るふれちゃんねる
>>935
見れたわありがとうお礼にハデスぶつけとくわ

962:るふれちゃんねる
>>953
お前ーッ

954:るふれちゃんねる
>>935
リシテアこんな声だったっけ…

971:るふれちゃんねる
>>935
原作未プレイだけどリシテアってなんかボイスロイドみたいな喋りだな

989:るふれちゃんねる
>>935
川・3・川あんた良い人ですね

945:るふれちゃんねる
なんでリシテアだけ特別待遇なんだよ
性能弱いからか?川・3・川になった事への償いか?

976:るふれちゃんねる
七不思議→かわいい
お茶会→かわいいけど声ちょっと違くね?
絆→ゴミ

上の二つ見とけばいいぞ

991:るふれちゃんねる
>>976
絆はあれエクラへのプロポーズでしょ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597463607/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129